新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ukka(桜エビ〜ず)『まわるまわるまわる』コール&パート分け

『まわるまわるまわる』

作詞:ヤマモトショウ
作曲:藤田卓也

 

\(間奏)ウリャオイ!×4/
\(間奏)MIX/

 

ぴったりすぎてる目覚まし
          \水春!/
太陽も角度、完璧
       \水春!/
いつもいつも、ここまではそうキレイな朝で
                  \水春!/

 

君はねえもしかして寝坊?
         \めっち!/
仕方ないまってるけどね
         \めっち!/
いつもいつも、このあたりがそう、合図なのかな?
                    \みっぴ!/

 

似たような毎日
\オー!(手拍子)×2 オー!(手拍子)×2/
っていうか、もはや繰り返してません?
\オー!(手拍子)×2 オー!(手拍子)×2/
なるほどこれ、わたしどうりで
\オー!(手拍子)×2 オー!(手拍子)×2/
前髪1mmものびない!

 

る、

ヴ?イ?
た?
何時何分何秒ですか?ここはどこでいまはいつだ?
とりあえず寝よう、ああエンドレスループ

 

\(間奏)MIX/

 

ぴったり7時に目覚まし
         \みっぴ!/
太陽がきょうもまぶしい
         \みっぴ!/
いつもいつも、あれでもなんかちょっと違和感?
                   \もあちゃん!/

 

気づいたけれど
\オー!(手拍子)×2 オー!(手拍子)×2/
っていうか、ひとり繰り返してません?
\オー!(手拍子)×2 オー!(手拍子)×2/
なるほどでも、わたしそれなら
\オー!(手拍子)×2 オー!(手拍子)×2/
前には何回あったの?

 

る、

様、の?

何万何千何百ですか?なんのせいでだれのしわざ?
連れ出してよねえ、このエンドレスループ

 

\(間奏)ウリャオイ×16/

 

楽しみすぎる日、その前夜みたい、ずっと続けばいいなって
わかるよわかるよ、でもこれはちょっと
\(手拍子)×8/ \(手拍子)×8/
も、
変わらないし

 

まわるまわるまわるまわる
る、

ヴ?イ?

か?
う、エンドレスループ
これ正解?

 

-----

 

ukka(旧:桜エビ~ず)

水春:水春
川瀬あやめ:めっち
村星りじゅ:りじゅちゃん
茜空:空ちゃん
桜井美里:みっぴ
芹澤もあ:もあちゃん

 

「まわるまわる~」からのサビは振りコピです。
「まわる~」から2行:両手をぐるぐる回す
「これはデジャヴ?」からの2行:両手を前に突き出す→戻すの動きを3回
「何時何分~」:腕時計をチェックする仕草
「とりあえず寝よう」:両手合わせてスヤスヤ
など。ライブ映像見ましょう。

  

youtu.be

公式のライブ映像。
めっちは腰痛により歌唱のみのパフォーマンスだそう。

 

youtu.be

【初S 2019】でのライブ映像。
『まわるまわるまわる』の曲紹介はもあちゃんが言うのが恒例です。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに