新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ukka(桜エビ~ず)『帰れない!』コール&パート分け

『帰れない!』

作詞:ヤマモトショウ
作曲:太田晴之

 

前途洋々、こんな時期はみんなそりゃ良いこと言うけれど
もう少しだけ今はここにいたいよ

 

校長先生、長すぎる話の中身はほとんど引用
ちゃんとそれ読むから、あとでいいでしょ

 

そんなことより、まだあの子の
好きな人の話だって中途半端で

 

おめでとう、
ありがとう、
よかったら練習しとかない?
蛍の光でおどるとか

 

no noよ、
まだ知らない人もいっぱいいるじゃん
か、OK
久しぶりに集まったし
このままおわりじゃなんかぜんぜん 1年生から再開?
そりゃ無理でもこのパーティ
帰れない!(アゥ!)

 

感動するにはなんかね、たりないものがあるんだ、
そういう人 なんかわかるかもわたしも近い

 

そんなことより、まだ今夜は
人為的サプライズ、もう少し増しで

 

どうするの?
わからない
そんなわけないのに季節感
忘れたふりして話してる

 

no noよ、
まだしてないことばっかりあるじゃん
か、か?
試験さえ受けなければいいよね
hey hey hey

 

例えば
2人乗りで帰るの 青春!
        \青春!/
海に向かって叫べば 青春!
        \青春!/
大事なことは勉強 青春!
        \青春!/
ぜんぶせずに、おわれない

 

青春一瞬なんてno no踊ってよ、ねえずっと

か、OK

このままおわりじゃなんかぜんぜん 1年生から再開?
そりゃ無理でもこのパーティ
帰れない!
ん 会!

帰れない!(アゥ!)

 

前途洋々、こんな時期はみんなそりゃ良いこと言うけれど
もう少しだけ今はここにいたいよ

 

-----

ukka(旧:桜エビ~ず)

水春:水春
川瀬あやめ:めっち
村星りじゅ:りじゅちゃん
茜空:空ちゃん
桜井美里:みっぴ
芹澤もあ:もあちゃん


\青春!/」は公式発案コールなのでぜひコールしましょう

 

 

 

 

動画 


桜エビ〜ず「帰れない!」@ 新宿LOFT -New Album「octave」(8/21 release)-

公式ライブ映像。


桜エビ〜ず 1月新曲「帰れない!」 full ver. 踊ってみた

振りコピ練習したい方はこちらの踊ってみた動画。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに