新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

アメフラっシ『グロウアップ・マイ・ハート』コール&パート分け

『グロウアップ・マイ・ハート』

作詞:eNu 作曲:馬淵直純

 

\(前奏)ウリャオイ×4/
\(前奏)MIX/

 

誰かの吐いた言葉が 毒のように体
\(手拍子)×8/ \(手拍子)×8/
包んで離れない 苦しいともがいても
\お前が一番!お前が一番!俺の!愛来ー!/
自分守る手段を最初から知らず

\(手拍子)×4/ \(手拍子)×4/
絶望に似た暗闇彷徨った
\はなちゃーん!はなちゃーん!俺の!はなちゃーん!/

\オー!(手拍子)パンパン!/×4
悔しさの分強くなれる


Rainy 立ち向かうための爪も牙もないけど
僕らが僕らを見失わずいるため
\(手拍子)×6!はいせーの!オーイ!オイ!オイオイオイオイ!//
そうだもっと走り続けなくちゃ
\オー!×4/
波を揺らす風のように

 

\(間奏)MIX/

 

迷路へ迷い込んで恐怖に足がすくんでも
絶対止まらない進んでいく
\萌花ー!萌花ー!俺の!萌花ー!/
泥にまみれてもいい 笑われたっていいんだ
\(手拍子)×4/ \(手拍子)×4/
わずかな光を探しだす
\はなちゃーん!はなちゃーん!俺の!はなちゃーん!/

\オー!(手拍子)パンパン!/×4

つらければ空を見上げよう


startlight胸に刻まれたの痛みの数を数え
僕らまた一つ、また一つ進んで行くける
\(手拍子)×6!はいせーの!オーイ!オイ!オイオイオイオイ!/
そうだもっと声を上げて吠えろ
\オー!×4/
雨を降らす虎のように

\(間奏)MIX/
\(間奏)優月ー!/


勝利と敗北は (Wow Wow Wow) 隣り合って生きている
       \Wow Wow Wow/
(雨を降らせ!雨を降らせ!雨を降らせ!)
\雨を降らせ!雨を降らせ!雨を降らせ!/
見つけ出す 本当の希望


startlight 空高く光る あの1番星へと
\(手拍子)×8/ \(手拍子)×8/
届くその日まで全力で輝け!
\(手拍子)×8/ \イエッイエッイエッタイガー!/
胸に刻まれた痛みの数を数え
僕らまた一つ、また一つ進んでんける
   \はいせーの!オーイ!オイ!オイオイオイオイ!/
そうだ もっと声を上げて吠えろ
\オー!×4/
雨を降らす虎のように


誓おう 心に

 

\(後奏)オイ!×8/

 

-----

アメフラっシ

愛来愛来
市川優月:ゆづ、優月
小島はな:はなちゃん
鈴木萌花:もえちん、萌花


サビの「手拍子×6」のところはテキストが長くなったので省略したんですが「パンパパパンパンパン」のリズムでMIX前に入る手拍子と同じ感じです。
映像で確認した限り、ラストのサビだけ手拍子なしです。

 

動画


アメフラっシ / グロウアップ・マイ・ハート 2019.12.15@神田明神ホール

4人体制になってからの公式のライブ映像。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに