新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『のびしろ行進曲』コール&パート分け

『のびしろ行進曲』

作詞:中谷信行・川之上智
作曲:中谷信行

 

\(前奏)おーまーえー誰だよー×4/

 

赤色コスチュームは ばってんリーダー
                \理子ちゃん!/
ひとなつっこいスマイルで みんなをくぎづけ
(上田理子) やるときゃやるけん
(上田理子) 目ヂカラあるけん
(上田理子) 押忍!! おしゃべり黒帯やけん えいっ

 

\(間奏)えいっ!×8/

 

不思議すぎるオーラに ハート奪われる(ちゃんちゃん)
                 \ちゃんちゃん!/
紫色ミラクルの ちゃんちゃんさくらん
(瀬田さくら) ピュアな瞳を (ちゃんちゃん)
           \ちゃんちゃん!/
(瀬田さくら) 忘れないでね (ちゃんちゃん)
           \ちゃんちゃん!/
(瀬田さくら) 誕生日は2がいっぱい (ちゃんちゃん)
               \ちゃんちゃん!/

 

たい! たい! そげんたい! たい! たい! そげんたい!
\たい!たい!/    \たい!たい!/
たい! たい! そげんたい! たい! たい! そげんたい!
\たい!たい!/    \たい!たい!/

 

ダンスキレキレやけど のんびりやさん
                \愛ちゃん/
おっとり緑のハスキーに ほっこり癒される
(希山愛) 希山ヒマラヤでラマに平謝り ※
(希山愛) 希山ヒマラヤでラマに平謝り ※
(希山愛) 最年長とよ

 

\(間奏)ハイ!×16/

 

きらきら光れ 青い一番星
          \そららー!/
縦横無尽にかけまわる キュートなモンスター
(星野蒼良) ガオ~
      \わあ~!(倒れる)/
(星野蒼良) ガオ~
      \わあ~!(倒れる)/
(星野蒼良) 元気に今日も歌うよ ガオ~
                \わあ~!(倒れる)/

 

\(間奏終盤から、手拍子)パンパン×4/

長州生まれ 偉人いっぱい
\(手拍子)パンパン×4/
私だって 長州生まれ 非凡であります
\(手拍子)パンパン×4/
(西垣有彩) マジカルピン
          \クゥー!/
(西垣有彩) かたっぽえくぼ
          \ボゥー!/
(西垣有彩) そばかすだってチャームポイント
                  \トゥー!/

 

おひさま運んでくる 黄色いエンジェル
                \きいなー!/
ヘルヘルいじられたって はにかみチャーミング
(春乃きいな) 長崎が好き
          \オレモー!/
(春乃きいな) メンバーが好き
           \オレモー!/
(春乃きいな) みんなの笑顔が大好き~な

 

100年に1組の逸材たい
         \ばっしょー!/
夢のステージめざして かがやいていくんだ
(ばってん少女隊) のびしろ埋めて
(ばってん少女隊) 埋めて伸ばして
(ばってん少女隊) 本物の逸材になるんダー!!
                \ダー!!/

 

(ばってん少女隊)たい! たい! そげんたい!
       \たい!たい!/
(ばってん少女隊)たい! たい! そげんたい!
       \たい!たい!/
(ばってん少女隊)たい! たい! のびしろですね
       \たい!たい!/

 

-----

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


※愛ちゃんパートの早口言葉は毎回変更されます。

 

スターダストチャンネル - 「ばってん少女隊の、田舎娘4th~四大都市のZEPPを巡るツアー~ 東京公演」#1

stardust-ch.jp

スタダチャンネルで公開されてる無料ライブ映像。
『のびしろ行進曲』は合間にメンバーの自己紹介パートを挟んでいる特別verです。
(ありっさのコール&レスポンスパートは長尺により?カット。見てみたい方は是非現場へ!)

 

無敵のビーナス (見んしゃい盤)(初回限定盤)

無敵のビーナス (見んしゃい盤)(初回限定盤)

 

『無敵のビーナス』の初回限定盤にもライブ映像が付いており、『のびしろ行進曲』も収録。
3000円でライブ映像25曲も入ってるとか実質無料ですよ!

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに