新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ukka(桜エビ~ず)『ボクエール』歌詞&パート分け

『ボクエール

作詞・作曲・編曲:太田晴之

 

教室の窓に広がった空
きれいだけど ちょっと 気持ちが晴れないのは
引き出しの奥にしまい込んだ「夢」
言葉にできなくて隠してるせい

つまづいてばかりの今でも カサブタは君を守るから
泥だらけで踏みしめた足跡もいつかは固まるから
今すぐ伝えなくちゃ 届け チャンスはいつも君のとなり

へい!へい!声を出して フレー!フレー!思いきって
泣き虫はサヨナラ 明日への一歩
きっと大丈夫って さぁ胸張って進もう
ワン・ツー・ステップ 「君ならできる」
へい!へい!へい! 勇気を出して
はじまるストーリー

 

いつもとは違う髪型で歩く
不安だけどちょっと ワクワクも強いな
こんな気持ち 君もわかってくれるかな?
笑顔が見られたらいいのにな

雨のち曇りのパッとしない日は素敵な傘を探しましょう
ご機嫌ななめでムッとしちゃう日はにらめっこで話しましょう
今すぐ伝えなくちゃ 曇り空が過ぎたら きっと晴れる

へい!へい!前を向いて フレー!フレー!頑張れって
絶対やだよ、後悔 これからの一歩
前進あるのみって さぁ振り切って笑おう
ワン・ツー・ステップ 僕にもできる
へい!へい!へい! 勇気を出して

 

一等賞じゃなくてもさ 君は君でいいからさ
自分だけのカベには怖がらないで
一番星見つけた こんな近くにあったよ
僕からのエール

へい!へい!声を出して フレー!フレー!思い切って
泣き虫はサヨナラ 明日への一歩
きっと大丈夫って さぁ胸張って進もう
ワン・ツー・ステップ 
へい!へい!へい! 
へい!へい!へい! はじまるストーリー

 

 -----

ukka(旧:桜エビ~ず)
※現体制ではなく、旧6人時代のパート分けです

水春:水春
川瀬あやめ:めっち
村星りじゅ:りじゅちゃん
茜空:空ちゃん
桜井美里:みっぴ
芹澤もあ:もあちゃん