新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『Killer Killer Smile』コール&パート分け

『Killer Killer Smile』

作詞:ユウキ(CHAI) 作曲:太田晴之

 

いつのまにか おとなしい子
こころの中は 何もないの?

 

内容のない つまらない子
そんなにわたし 馬鹿じゃないわ!

 

ほら ニヤニヤ影で笑っている
ほら いちいち全部傷ついて

 

この気持ち つよがり 困難ばかり
ここから逃げてたまるもんか!

 


 


(オー)
       \オーオーオー/
()
     \ハッ/

 


(オー)
         \オーオーオー/
()
      \ハッ/

 

あこがれ 目指すつもりも
立ち止まる つもりもないの
新しい わたしになって
キラースマイルあげるわ

 

「怒らせない」それがいい子?
こころの中が なくなりそう

 

「普通じゃない」 それは異常?
お馬鹿なフリは 飽き飽きだわ!

 

ほら いつも愛をもらうのに
でも 自分に期待できないの

 

この気持ち つよがり 困難ばかり
ここから逃げてたまるもんか!

 


 

(間奏:ありっさ中心のポンポンタイム)

 


(オー)
       \オーオーオー/
()
     \ハッ/

 


(オー)
         \オーオーオー/
()
      \ハッ/

 

輝く青い春に
馬鹿げた夢のつづき
わたしはここで歌うよ
キラースマイルあげるわ

 -----

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


ありっさのポンポンタイムとは:「ポポン!ポン!」の太鼓のリズムでコール&レスポンスをするだけ……では終わらない。非凡なので。その時々で内容も尺の長さも違う。非凡なので。ぜひ現場でお楽しみあれ。

 

動画

gyao.yahoo.co.jp

公式MV。Youtube版はショートverなのでフルverのGYAOのものを。
(『Killer Killer Smile』に限らずばっしょーのフルMVはGYAOで見られます)

スターダストチャンネル - ばってん少女隊 2ndアルバム「BGM」購入者限定スペシャルライブ@YOKOHAMA Bay Hall (2019.6.23)

stardust-ch.jp

無料のライブ映像はこちら。スタダチャンネル。
『Killer Killer Smile』含むアルバム「BGM」全楽曲をセトリに入れたアルバム発売記念ライブです。
 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに