新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

アメフラっシ『Rain Makers!!』コール&パート分け

『Rain Makers!!』

作詞:宮崎誠・eNu
作曲:宮崎誠

 

wake up!!感じるまま そう here we go
hurry up!! 遅いぜ oh my god
Don’t stop!! 誰にも Say FIVE STARS!
3.2.1

 

\(間奏)ウリャオイ!×4/
\(間奏)MIX/

 

ギリギリの視界 爽快
いつだって全力疾走 think so
間違いじゃないって証明するため 挑め
             \ヘイ! 
ヘイ!/

 

BUSTERS!! tick-tack カウントダウン ready go
BUSTERS!! stand up 迷わない no fear!!
BUSTERS!!

 

だけど女の子って many many question
世界はキミを待ち焦がれて yeah!!
           \yeah!!/

 

汚れを知らない 小さな勇気
心はそれを愛と呼ぶんだ
怖くて震えそうさ でも君の声聞こえるから
愛来!/  \萌花!/
行こう‼︎ どこまでも
守りたいもの 譲れないもの
明日を刻む糧となれ
自分を信じて 進めアメフラっシ‼︎

 

\(間奏)MIX/ 

 

バリバリこなそう 掴もう
いつだって有言実行 Right on!
目標高く どんな道のりでも 挑め
          \ヘイ! ヘイ!/

 

BUSTERS!! tick-tack カウントダウン ready go
BUSTERS!! I’m here みんなで get real!!
BUSTERS!!

 

very very lovely
待ってるキミに会いにゆくよ yeah!!
            \yeah!!/

 

見えなくって感じてるから
無限の勇気湧いてくるんだ
広がる景色の向こう その声に応えたいと思った
\優月!/  \はなちゃん!/
行こう‼︎ どこまでも
波打つ音 飛沫をあげて
自由自在に泳ごう ほら
貰った強さ胸に アメフラっシ‼︎

 

wake up!!感じるまま そう here we go
hurry up!! 遅いぜ oh my god
Don’t stop!! 誰にも Say FIVE STARS!
Ready to Ready go Ready to Ready go
   \Ready go!/  \Ready go!/

 

響け響け君へと届けよう
世界はキミを待ち焦がれて yeah!!
           \yeah!!/

 

一つになる 重なり合った声は
魂繋ぐ力になって
未来さえも変える

 

汚れを知らない小さな勇気
心はそれを愛と呼ぶんだ
怖くて震えそうさ でも君の声聞こえるから
\はなちゃん!/\愛来!/
行こう‼︎どこまでも
守りたいもの 譲れないもの
明日を刻む糧となれ
自分を信じて進めアメフラっシ‼︎

 

wake up!!感じるまま そう here we go
hurry up!! 行こうぜ Rain Makers!!

 

-----

アメフラっシ

愛来愛来
市川優月:ゆづ、優月
小島はな:はなちゃん
鈴木萌花:もえちん、萌花


「\愛来!/怖くて震えそうさ\萌花!/でも君の声聞こえるから」は歌割りのメンバーが言う直前の間にコールを入れるイメージです。
2番・3番のゆづはな、はなあいらも同様のタイミングです。
文字で見るよりもライブ映像を見た方が分かりやすいです。

 

動画


アメフラっシ / Rain Makers!! 2019.12.15@神田明神ホール

 公式のライブ映像。俯瞰の映像なのでダンス、パート分け、コール、どれも分かりやすいと思います。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに