新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『ころりん HAPPY FANTASY』コール&パート分け

『ころりん HAPPY FANTASY』

作詞・作曲:麻方詩乃

 

まるさんかくしかく カラフルなかおぶれ そろってるよ
みんな笑顔で集合! ピカピカ輝く そうだ THIS IS ばってんランド!
(ばってんランド!)

 

\(間奏)ウッ!オイ!×6/

 

(ういえいえいえいえいえい)
\ういえいえいえいえいえい/

 

\(間奏)ウッ!オイ!×6/
\(間奏)上田理子!/

 

はい!
たくさんの応援隊が 集まれば
博多ッ子色めく きょうも おまつりさわぎだ
うまくいかんことは 忘れてさ
オキニなTシャツ来て いますぐに出かけよう!

ういえいえいえいえいえい
ステージにあがれば
ドキドキドキドキ
ココロが踊る!
まだまだまだまだ
のびしろモリモリ
でっかいはっぴい届けましょ
           \フフッフフー!/

 

すってんころりん ばってんころりん
      \フー!/    \フー!/
空回りしても パワフルに
すってんころりん ばってんころりん
      \フー!/    \フー!/
汗かいて おどって それでヨシ!
 帰
きっと明日から
頑張れそうね!?
さんのーがはいで 笑っちゃお!
イエィ!
\イエィ!/

 

\(間奏)セッ!オイ!×6/

 

(ういえいえいえいえいえい)
\ういえいえいえいえいえい/

 

\(間奏)セッ!オイ!×6/
\(間奏)瀬田さくら!

 

わお!
足元ふわふわおぼつかない
右も左もワクワクでキラキラキラ!
ユメかウツツかもうアヤフヤだ
ずっとずっと終わらないで
ハッピーハッピーファンタジー

ういえいえいえいえいえい
みなさん みなさん
ドモドモドモドモ
スマイる大感謝
まだまだまだまだ
未熟モンやけん
長いおつきあいヨロシク!
           \フフッフフー!/

 

すってんころりん ばってんころりん
      \フー!/    \フー!/
つまずいてコケても ごあいきょう
すってんころりん ばってんころりん
      \フー!/    \フー!/
ココロはいつでも 本気だもん

 

 (とんこつ水炊きめんたいこ)
             \とんこつ水炊きめんたいこ!/
と? (替え玉もいっちょとっとうと?)
               \替え玉もいっちょとっとうと?!/
け! (じゃいけんでださんがまーけ!)
               \じゃいけんでださんがまーけ!/
よ! (バリバリいちばんすいとーよ!)
               \バリバリいちばんすいとーよ!/

 

\(間奏)ウリャオイ!×16/

 

たまにはね ヘマこいて
泣きたくなる日もあるけれど
大丈夫 大丈夫
みんなの笑顔がタカラモノ

 

すってんころりん ばってんころりん
      \フー!/    \フー!/
空回りするよ パワフルに
すってんころりん ばってんころりん
      \フー!/    \フー!/
汗かいて おどって それでヨシ!
 帰
きっと 明日から
頑張れそうね!?
さんのーがはいで 笑っちゃお!
イエィ!
\イエィ!/

 

\(間奏)ウリャオイ!×6/

 

(ういえいえいえいえいえい)
\ういえいえいえいえいえい/

 

\(間奏)ウリャオイ!×6/


( イエィ!)

 

-----

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


上田理子コールと瀬田さくらコールの前の部分、おそらくウリャオイ入れてる勢と、上田の「ウ」瀬田の「セ」をコールしてる勢が入り乱れており、ライブ映像ではその両方が聞こえたために上記のような表記をしております。(ウリャとウッの区別つかないですし)

どっちかに統一されたとか、第三勢力があるとか、状違ってたら教えてください。

 

動画


ばってん少女隊 ころりん HAPPY FANTASY(ライブ)

 


ばってん少女隊「ころりん HAPPY FANTASY」(12.28川崎大会~Beginning Destruction Moratorium~@カルッツかわさき)

 

どちらのライブ映像も残念ながらフルじゃないです。
フルで見たい方はライブ映像付きCD、もしくはライブ円盤を見てください。(あるいは、現場で!)

 

BGM (見んしゃい盤)

BGM (見んしゃい盤)

 

  2018年12月28日のカルッツかわさきでのライブ映像が特典で付いてます。

「5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~Vターンを添えて」 (完全限定生産盤) [Blu-ray]

「5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~Vターンを添えて」 (完全限定生産盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: Blu-ray
 

 2018年5月19日のZepp DiverCity TOKYOでのライブ映像、同年7月16日の福岡国際会議場でのライブ映像が収録された円盤です。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに