新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『ますとばい!』コール&パート分け

『ますとばい!』

作詞・作曲:AKIRASTAR

 

マストばいっ マストばいっ マストばいっ (So Yes, Sir!)
マストばいっ マストばいっ マストばいっ (Wow Ready Go!)

\(間奏)ウリャオイ×16/

 

南風からのインビテーション
           \きいなー!/
眩しい日差しが出発の合図さ

           \そららー!/
まだ誰も見たことのないキセキ

           \愛ちゃーん!/
秘密の宝物を探す旅
       \愛ちゃーん!/

 

ちょっと前なら気付けずにいた
\あーりさ!×4/
弱虫だった頃の自分にさよなら
\さーくら!×4/
想像は∞(むげんだい) 人生はRPG
\きーいな!×4/
もっと強く瞬間(いま)を突き抜けて

 

(ドリーミン ドリーミン パッ パッ パイレーツ)
(シージャックドリーム フゥー!!!!!!)
          \フゥー!/

 

僕らは挑む 何度でも挑む
\ぐるぐる!ぐるぐる!(みんなで一緒に!)ぐるぐる!(右腕を回しながら)/
野心を乗せて 七つの海 渡る
        \オーイオイ!オイオイオイオイ!/
荒れる海原 船は越えて行く
目指すは水平線の向こう側へ
舵を取れ! 帆を上げろ!  いざ進め!
   \オイ!/  \オイ!/

 

\(間奏)ウリャオイ×16/

 

気の置けない仲間たちとなら
           \ありさー!/
どこまでも行けそうな気分だよ
            \愛ちゃーん!/

 

知らず知らずに見落としていた
\りーこちゃん!×4/
大切なものが何か 今ならわかる
\きーいな!×4/
炎の友情 究極は LOVE&PEACE
\そーらら!×4/
もっと速く風を追い越して

 

(ドリーミン ドリーミン パッ パッ パイレーツ)
(シージャックドリーム フゥー!!!!!!)
          \フゥー!/

 

身体の中を駆け巡って行く
\ぐるぐる!ぐるぐる!(みんなで一緒に!)ぐるぐる!(右腕を回しながら)/
赤い電熱線 心 奮い立たす
     \オーイオイ!オイオイオイオイ!/
絶望の中もそれでも船は行く
希望はその先にあると そう信じて
迷わずに! その腕で! 掴み取れ!
   \オイ!/ \オイ!/

 

\(間奏)(ヘドバン×2)オイ!(ヘドバン×2)オイ!/
\(間奏)(ヘドバン×2)オイ!(ヘドバン×2)オイ!/
\(間奏)(エアギター)オイ!(エアギター)オイ!/
\(間奏)オイ! オイ! オイ!/

 

(絶叫)
(絶叫)

 

(ドリーミン ドリーミン パッ パッ パイレーツ)
(シージャックドリーム フゥー!!!!!!)
          \フゥー!/

 

僕らは挑む 何度でも挑む
野心を乗せて 七つの海 渡る
        \オーイオイ!オイオイオイオイ!/
荒れる海原 船は越えて行く
目指すは水平線の向こう側へ
舵を取れ! 帆を上げろ! 空高く! 叫ぶんだ!
   \オイ!/ \オイ!/ \オイ!/ \オイ!/
世界劇場 好奇心アドベンチャー

 

\(間奏)ウリャオイ×12/

 

-----
※サビのぐるぐるコールは西垣有彩からの提案コールです。

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら

 


ばってん少女隊 - 「ますとばい!」LIVE PV(ますとVer.)

珍しくフル尺でYoutubeに上がってる公式動画。

 

スターダストチャンネル - 「ばってん少女隊の、田舎娘4th~四大都市のZEPPを巡るツアー~ 東京公演」#2

stardust-ch.jp

有料だけどスタダチャンネルのZEPP公演映像でも見られます。
400円(+税)で見られてコスパ最強なので実質無料。一食抜いて是非ご覧ください。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに