新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『びびび美少女』コール&パート分け

『びびび美少女』

作詞・作曲:ヤマモトショウ

 

びびびびび
びびびびび
びびびびび
び!

 

\(間奏)ウリャオイ!×16/

 

ばば馬鹿じゃない 言ってるあのこが馬鹿じゃない?
びび微妙じゃない そう思うのが微妙じゃない?

 

で、で、何しちゃう? まずはかわいい目指しちゃう?
声かけてみなくっちゃ、同級生で終わっちゃう

 

クラスで何番 テストもないから
\きーいな!×4/
第六感で選んでね!

 

びびび美少女
びびびとくる美少女になれたら
実際君は、すぐ見つけてくれる?
  \はい! はい! はいせーの!/
期待してるよ ほら
\オーイオイ! オイオイオイオイ!/
はかた美少女
かわいいこだらけの街で、いるけど
まだわたしのこと待ってくれたら いいのにな
あと少しで びびびとくるよ

 

\(間奏)ウリャオイ!×16/

 

ばば馬鹿じゃない 言ってる世の中、馬鹿じゃない?
だだダサくない? 本気ださなくちゃダサくない?

 

でででででで、何しちゃう? 教科書なくて困っちゃう
かわいいが選ばれる? いや選ばれた子がかわいいの

 

大人になっても 目標変わらない!
\さーくら!×4/

まだ見ぬ君のアンテナに

 

びびび美少女
びび美人よりもずっとそれくらい
かわいいってまだ言われてはない
  \はい! はい! はいせーの!/

待ってるんだよ ほら
\オーイオイ! オイオイオイオイ!/

はかた美少女
かわいいこたくさんの場所、わたしも
気づいてもらえるようにいるから ここにきてね
約束だよ びびびときたら

 

\(間奏)ウリャオイ!×16/

\(間奏)ウリャオイ!×16/ 

 

びびびびび びびびびび
\(手拍子)×8/
びびびびび びびびびび
\(手拍子)×8/
びびびびび びびびびび
\(手拍子)×8/
びびびびび びびびびび び!
\(手拍子)×5/

 

びびび美少女
びび美人よりもずっとそれくらい
かわいいってまだ言われてはない
  \はい! はい! はいせーの!/
待ってるんだよ ほら
\オーイオイ! オイオイオイオイ!/
はかた美少女
かわいいこたくさんの場所、わたしも
気づいてもらえるようにいるから ここにきてね

 

びびび美少女
びびびとくる美少女になれたら
実際君は、すぐ見つけてくれる?
  \はい! はい! はいせーの!/
期待してるよ ほら
\オーイオイ! オイオイオイオイ!/
はかた美少女
かわいいこだらけの街で、いるけど
まだわたしのこと待ってくれたら いいのにな
あと少しで びびびとくるよ

 

\(後奏)(手拍子)×2/

 

-----

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


動画

スターダストチャンネル - 「ばってん少女隊の、田舎娘4th~四大都市のZEPPを巡るツアー~ 東京公演」#1

stardust-ch.jp

スタダチャンネルの無料ライブ映像。
ZEPP公演2曲目です。昨日投稿した『すぺしゃるでい』(3曲目)と合わせて見ましょう。というか全編見ましょう。無料ですよ!

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに