新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『よかよかダンス』コール&パート分け

『よかよかダンス』

作詞・作曲:小野武正KEYTALK

 

きんしゃい!みんしゃい!Let's Shine!(Hot! Hot!)
                 \Hot! Hot!/
きんしゃい!みんしゃい!Let's Shine!(Hot! Hot!)
                 \Hot! Hot!/
きんしゃい!みんしゃい!Let's Shine!(Hot! Hot!)
                 \Hot! Hot!/

 

さあ、今こそ立ち上がらんねーーー!!!

 

ざわめくハートに灯せば溢れて
100年先まで諦めないから
眩しい笑顔と絆を信じて…
んー!?夢見てなんが悪いとよー!

 

 clap your hands PAPAPAN!
          \(手拍子)パパパン!/
目覚ましが鳴る5分前に
く、wake up!
鼓動が高鳴り出したよ
アツく燃えるシャイニングハート(わー!)


プ、



伝説の音頭を踊るんだ!(うーHEY!)

 

よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかダンス!(KAMEHAMEHA-!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかよかよか

 

(ふっふー)
(よかよか)
い!
やけんチカラ合わせ全力で踊らんね!

 

よっしゃ!いっちょやってみっかー!

 

ざわめくハートに灯せば溢れて
100年先まで諦めないから
眩しい笑顔と絆を信じて…
えー!もー二番!?


ん,shunshunshu,
眉間にあてるよフィンガー
DANdaDAN、ー、stand up
チカラがみなぎるSAIYAN
輝くのさシャイニングハート(やっべーぞ!)

 

プ、
色、
intuition

ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、踊るんだっda!ダ!?
うーーーーHEY!!!

 

よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかダンス!(KAMEHAMEHA-!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかよかよかDANCE!!!

 

\(間奏)ウリャ!オイ!×8/

 

笑いたいやつは手あげて!
Wow oh oh oh Wow oh oh

 

やるなら今でしょファイナルフラッシュ
Wow oh oh oh Wow oh oh


矮小化した感情も踊れば取り戻せるさ!
Wow oh oh oh Wow oh oh


ぜ!are you ready two-step
おーーーーーーーー!1,2,3,Let's Go!

 

(ほっ!ほっ!ほっ!ほっ!)
\ほっ!ほっ!ほっ!ほっ!/

 

もうこの気持ちおさえきれん!

 

よかよかよかよか

 

よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかダンス!(KAMEHAMEHA-!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかダンス!(HEY!)
よかよかよかよかよかよかよかよか

 

ダンスしていたら笑顔になるの(ふっふー)
ダンスしてるから笑顔になるの(よかよか)
どげな辛い事があっても笑っとったら楽しくなるばい!
やけんチカラ合わせ全力で踊らんね!

 

もういっちょ!やってみっかー!

 

ざわめくハートに灯せば溢れて
100年先まで諦めないから
眩しい笑顔と絆を信じて…

 

そげんたい!夢は叶えるもんばい!

 

きんしゃい!みんしゃい!Let's Shine!(Hot! Hot!)
                 \Hot! Hot!/
きんしゃい!みんしゃい!Let's Shine!(Hot! Hot!)
                 \Hot! Hot!/
きんしゃい!みんしゃい!Let's Shine!(Hot! Hot!)
                 \Hot! Hot!/

 

さあ、今こそ立ち上がらんねーーー!!!

 

-----

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


タイトルにも「ダンス」とある通り、ダンスが楽しい曲なのでフリコピも楽しいです。

 

動画


ばってん少女隊 - 「よかよかダンス」ミュージックビデオ(スペシャルVer.)

公式MV。 「ドラゴンボール超」のED曲ということもあり海外人気が強いようで、コメント欄がスペイン語だらけなのが愉快。

スターダストチャンネル - 「ばってん少女隊の、田舎娘4th~四大都市のZEPPを巡るツアー~ 東京公演」#2

stardust-ch.jp

無料ライブ映像。フリコピの練習にもどうぞ。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに