新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『おっしょい!』コール&パート分け

『おっしょい!』

作詞・作曲:渡邊忍

 

(おっしょい!)\おっしょい!/(おっしょい!)\おっしょい!/

ばってん、どげんこげんもなかとよ
\ばってん!/
思春期はむずかしいけん
        \あー理子ちゃん!/
なやめる少女たい
そんなウチらはばってん少女隊 

 

Uh~がってん承知と言いたいっちゃけど
 \がってん!/
ほんなこつ、いっちょんわからん
ただみんなを元気にしたいっちゃん
それがウチらにできることっちゃないと?
Yeah Yeah Yeah Yeah
\Yeah Yeah Yeah Yeah/

 

夢は今走り出したばかり
\りーこちゃん!×3/
(よかろうもん)
みんなと一緒に駆け抜けていきたいっちゃもんね
\そーらら!×3/

(間奏:ヘドバン×15?しながらそららの煽りを聞く)

 

ばってん、なんばしよってもよかでしょ
\ばってん!/
乙女心コロコロばい
       \あー愛ちゃん!/
変幻少女たい
そんなウチらはばってん少女隊
Uh~発展途上真っ最中やけん
 \発展!/
バリ伸びしろあるっちゃろ?
さぁ「のぼせもん」きんしゃい!
それでちかっぱがんばれるっちゃないと?
Yeah Yeah Yeah Yeah
\Yeah Yeah Yeah Yeah/

 

なんもかんもまだ未熟もんやもん
\あーいちゃん!×3/
(よかろうもん)
みんなと一緒に実らせていきたいっちゃもんね
\きーいな!×3/
(よかろうもん)
だけん、てれんぱれんせんと待っとるけんね
\あーりさ!×3/
(よかろうもん)
九州アイランドから愛をこめて

 


\(手拍子)×8/

\(手拍子)×8/
く、笠、

         \やー!/

 
さぁ祭りばい!
おっしょい!
\おっしょい!(ジャンプ)/
べ!

 

っ!
\さんのーがーはいっ!/
おっしょい!
\おっしょい!(ジャンプ)/
て!
ギュッとつないで放さんけん


 (間奏:ありっさーとおいさコール掛け合いの時間)
(おいさー!)\おいさー!/×9
(おいさー!てんきゅー!)



\(手拍子)×8/

\(手拍子)×8/
く、
         \やー!/


さぁ祭りばい!
おっしょい!
\おっしょい!(ジャンプ)/
べ!

っ!
\さんのーがーはいっ!/
おっしょい!

っ!
\さんのーがーはいっ!/
おっしょい!
\おっしょい!(ジャンプ)/
て!
ギュッとつないで放さんけん

 

 (頷き×4 ヘドバン×4)

 

Uh~おっしょい!
 \おっしょい!/

 

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


スターダストチャンネル - ばってん少女隊結成4周年企画 東西旗揚げ記念大会 「6.23 ヨコハマ初夏のおっしょい祭り」@YOKOHAMA Bay Hall (2019.6.23) 1曲短縮ダイジェスト版

stardust-ch.jp

無料で見られる『おっしょい!』のライブ映像は上記スタダチャンネル。
ダイジェスト版とありますが1曲通しで見られるのでオススメです。
有料会員なら「おっしょい祭り」のライブ映像がフルで見られます。

gyao.yahoo.co.jp

 MVのフル尺はGYAOで配信。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに