新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ばってん少女隊『すぺしゃるでい』コール&パート分け

『すぺしゃるでい』

作詞:MELON
作曲:4106xxx

 

1234!
やくそくはにちようび いつものトコロ
なんでかな?みあたんない ハートがらのマフラー
どきどきするけど むりしてえがお
こんとかな?くるとかな? もじもじしとーよ

 

だれでもおなじに やさしいけんね
\オー!(手拍子)パンパン!×4/
いつでもゼンリョク りすぺくとです!
\オー!(手拍子)パンパン!×4/
みんなのアイドル 人気上々!
\オー!(手拍子)パンパン!×4/

キミがいるだけで すぺしゃる!

 

なんて日だ! まさかね よかん的中やね
教室の全員が あのこのうしろに
わくわくのバトルばいっ! のぞむところやんっ!
いちねんの想いを たしかに伝えたい

 

どんなことしてても かわいいキミさ
             \そらら!/
体育も音楽も さいのうあるよね

ふわふわ手ぶくろ お気に入りやね
さむい日もスマイルで ほかほかしとーよ

 

ストーブのまえで ないしょのはなし
\オー!(手拍子)パンパン!×4/
お弁当食べても おちつかない!

\オー!(手拍子)パンパン!×4/
校長先生 見逃しはしない!

\オー!(手拍子)パンパン!×4/
にいてん いちよんは すぺしゃる!

 

2.1.4.2.1.4(にーいちよんにーいちよん)
\にーいち! よんにーいちよん!/

 

なんて日だ! まさかね よかん的中やね
学校の全員が あのこがだいすき
わくわくのバトルばいっ! のぞむところやんっ!
まっすぐな想いを 神さま!伝えてよ

 

いつもよりすがすがしい朝がきた uh-
とびきりのプレゼント光ってる
           \おいものタルト!/
ぼくにほほえむキミが見える

 

なんて日だ! まさかね よかん的中やね
後輩も先輩も あのこがだいすき
わくわくのバトルばいっ! のぞむところやんっ!
かくべつなありがと えがおでわたしたい

 

LaLaLaLa…

 

とくべつな日
魔法をかけた
あまいちょこれいと (やんっ!)

 

 -----

ばってん少女隊
希山愛:愛ちゃん
   上田理子:理子ちゃん

春乃きいな:きいな  瀬田さくら:さくら
西垣有彩:ありっさー 星野蒼良:そらら


ばってん少女隊のライブ映像が少なくてコールが曖昧なところが多々あるので、鯛員さんの情報を絶賛大募集中です。
コメントでもTwitterでもお気軽に。
どうぞよろしくお願いします。

 


ばってん少女隊 - 「すぺしゃるでい」すぺしゃるVer.

公式MV。ぐう可愛い。

スターダストチャンネル - 「ばってん少女隊の、田舎娘4th~四大都市のZEPPを巡るツアー~ 東京公演」#1

stardust-ch.jp

ライブ映像は信頼と実績のスタダチャンネルよりZEPPツアー映像3曲目。無料ですよ!ぜひ。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに