新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

ukka(桜エビ~ず)『タリルリラ』コール&パート分け

『タリルリラ』

作詞・作曲:多田慎也

 

\(前奏)(手拍子)パパン!パン!×3/

 

(生きるやいやいやい)
(タリルリラ)

 

自分の道を生きる者
\(手拍子)パパン!パン!×2/
それは誰も彼もメダリスト
\(手拍子)パパン!パン!×2/
甘酸っぱい
\(手拍子)パパン!パン!/
思い出の一つや二つはあるでしょ?
\(手拍子)パパン!パン!×2/ \水春!/
1ミリでも1ナノでも
コミュニケーション(コミュニケーション)
テンプレ チョキり
消しゴム コピペ
言葉じゃないやいやい
        \みっぴ!/

 

リクツなんかじゃなくて
\めっち!×2/
ハートもちゃんとぎゅっとして
\めっち!×2/
決まり文句に飽き飽き
イートマキマキ
ナリ ケリ タリ

 

タリルリラリタ
さあ行け!
お気に召すまま
ファンタジー
リアリストって
知れば知るほど
ミステリアス
(生きるやいやいやい)
感じたままにシンパシー
ドキドキしていたいなら
合わせてピント
アンテナ ピン!と
楽しみたい みたい みたい
みたいたいや!

 

\(間奏)(手拍子)パパン!パン!×4/
\(間奏)お前が一番!お前が一番!お前が一番! あやめー!/

 

おしゃれをして出かけたら
\(手拍子)パパン!パン!×2/
街はまるで今日もコンテスト
\(手拍子)パパン!パン!×2/
着せ替えたい
\(手拍子)パパン!パン!/
心の一つや二つはあるでしょ?
\(手拍子)パパン!パン!×3/ \みっぴ!/
もうここじゃない
ぐいぐい進め
シンコペーション(シンコペーション)
ページ パラパラ
めくるめくる
未来を見たい たい たい
        \もあちゃーん!/

 




 

タリルリラリタ
さあ行け!
私らしさのシンフォニー
赤いスニーカー
ハートはちゃんとシンデレラ
(生きるやいやいやい)
青春とはフィロソフィー
ワクワクしたい? だったら
描けビビッと 心Vivid
夢を見たい 見たい 見たい
見たいたいや!

 

いつも
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
描くよ
ハッピーエンディング
人のためなんかじゃない
そんなの初めから知ってたよね?

 

決まり文句に飽き飽き
イートマキマキ
ナリ ケリ タリ
タリルリラリタ
タリルリラリタ

 

「遊ぼうよ」

 

さあ行け!
お気に召すまま
ファンタジー
リアリストって
知れば知るほど
ミステリアス
(生きるやいやいやい)
感じたままにシンパシー
ドキドキしていたいなら
合わせてピント
アンテナ ピン! と
楽しみたい みたい みたい
みたいたいや!
(タリルリラ)
(生きるやいやいやい)

 

\(後奏)ガチ恋向上/

 

 -----

ukka(旧:桜エビ~ず)

水春:水春
川瀬あやめ:めっち
村星りじゅ:りじゅちゃん
茜空:空ちゃん
桜井美里:みっぴ
芹澤もあ:もあちゃん


前奏のクラップは3回と書いてますが1回目は曲始まった瞬間なのでほぼ間に合わないと思って2回やれればいいと思います。
「遊ぼうよ」は台詞よく変わります。コールじゃないけどフゥー↑↑って盛り上がるやつ。

 

動画


桜エビ〜ず「タリルリラ」live

公式のライブ映像。

 


桜エビ〜ず「タリルリラ」ダンス動画

 振りコピの練習したい方はこちら。

 


桜エビ~ず 「タリルリラ」2019.8.2 TIF2019 HOT STAGE

比較的新しめのライブ映像です。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。
ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに