新規さんいらっしゃい

スタプラアイドルの楽曲コール&パート分け紹介ブログ(予定)。

はちみつロケット『Yeehaw!』コール&パート分け

『Yeehaw!』

作詞:zopp 作曲:AKIRASTAR

 

アイツは厄介ばっかりばらまくOutlaw
               \そらちゃーん!/
なのにどうしてこんなに高鳴る心 確かめたい
みんながどんなに追っても荒野へRun away
               \しほちゃーん!/

準備はバッチリ今度は私の番だよ 甘く見ないでよ

 

ガチ負けず嫌い(ジャジャジャンゴ) それこそ真骨頂(伊達娘)
Buddy一騎当千(ロデロデオ) 逃がさないわ

 

Yeehaw!でRide on ロープVivaカモン
グルグルグルグルグル回せ
お待ち! カウボーイハット 決めてズバッと
グルグルグルグルグルグル
口笛吹いて 砂を巻き上げ
狙い定めて ジャジャ馬ウマウマ
得意の投げ縄で 君のハートを捕まえるわ

 

風の吹かれ決闘 息飲む展開
          \まいかー!/

じっくりゆっくり観察 焦りは禁物 時を待て

 

これぞ現代版の西部劇
勧善懲悪恋は劇的
君はまるで荒野のストレンジャー
その強さまるでテキサスレンジャー
おっとそこに女版ビリーザキッドインザハウス
マッハでホルスター手を伸ばす
一撃で君を撃ち負かす

 

迷いなんて一切ない(バリバリだ) 思うまま生きたい(イケイケだ)
自分次第の未来(Viva La Vida) 叶えるわ

 

カウガール根性 Vivaレボルバー
まだまだまだまだお預けよ
目指せ! 最強のガンマン 寸前まで我慢
まだまだまだまだまだまだ
引き金ウィンク 愛の弾丸
狙い定めて マカロニウエシタ
得意の早撃ちで 君のハートを撃ち抜くのよ

 

\(間奏)(手拍子)パンパン!/
\(間奏)(サークルを作りながら)オイ!×16/

 

Yeehaw!でRide on ロープVivaカモン
グルグルグルグルグル回せ
お待ち! カウボーイハット 決めてズバッと
グルグルグルグルグルグル
口笛吹いて 砂を巻き上げ
狙い定めて ジャジャ馬ウマウマ
得意の投げ縄で 君のハートを今すぐ

 

Yeehaw!でRide on ロープVivaカモン
グルグルグルグルグル回せ
お待ち! カウボーイハット 決めてズバッと
グルグルグルグルグルグル
口笛吹いて 砂を巻き上げ
狙い定めて ジャジャ馬ウマウマ
得意の投げ縄で 君のハートを捕まえるわ
Right now
カウガール根性
目指せ! 最強のガンマン
Yeehaw!でRide on

 

-----

はちみつロケット(はちロケ)

華山志歩:志歩ちゃん 澪風(みふう):澪風ちゃん
公野舞華:舞華    塚本颯来(そら):颯来ちゃん
播磨怜奈:播磨    森青葉:青葉


タオル曲です。
前奏やサビでタオルをぐるぐる回す他、「ガチで負けず嫌い~」や最後の「目指せ!最強のガンマン」などではタオルを銃に見立てて構える→撃つポーズも振りコピしてみてください。メンバーから指さしレスをもらえることも。
また、オチサビ前ではメンバーが2人組→3人組→6人全員でサークルを作るのに合わせて、サークルが発生する場合があります。


動画


はちみつロケット Yeehaw!

5thシングル『ROCKET FUTURE』リリースイベントでのライブ映像。
「#はちロケ推しカメラ」企画で撮影可だったときのものです。
早く『YeeHaw!』のライブ映像を公式で出して欲しい。スタプラフェスのやつとか。

 

コール・パート分けはライブ映像を元に記載してますが、自信のない部分も多々あります。
訂正等のご指摘あればお気軽にご連絡ください。ご協力お待ちしてます。
本ブログにコールを強制する意図はありません。
新規さんの予習・復習の参考になればと思って書いてます。(ブログの方針はこちら→はじめに